着工しました!

2016年秋にマイホームも取得を考え始めてから土地探し、HM探しと進んできて着工まできました。

坂道、小さい土地を克服するために、スキップフロアと天窓がある家です。

f:id:verreauxi:20170704054532p:plain


おそらく、最初で最後になる家づくり。

備忘録を残そうと思います。


昔からインテリアの雑誌や海外の素敵なお部屋とかを切り抜いちゃうくらい家には興味がありました。

いつか建築家と素敵な家をと夢みていましたが、現実問題お金もないし、出来る事には限りがあります。

が、出来る範囲で理想の家を目指します。


外壁、床材、窓サッシ、キッチンショールームに行って決めた事とか書いていきたいな。

目指すはWEB内覧会!